忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
刹那
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/21
職業:
宇宙人
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きな歌手は
ロードオブメジャー(解散したけど)
THE BEATLESは次元を超えて好きです。
将来の夢
ん~ミュージシャンか親父の職業(建築家:設計士)
まあどちらにしろ自立していきたいね。それか音楽系のSHOPとか
習い事
え・・・なんもしてない。・・・
まあバンドとか忙しいし・・・
検定
ああ・・・英検と漢検が3級、BEATLESの曲ばっか聴いてたら
そうなった。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
このサイトを現在、見ている人の 現在地だそうです。
なかのひと
リンク
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
中2男子のむちゃくちゃな一日を書くブログです。 相互リンク、メル友、音楽仲間募集!リクエストも 待ってるよ~
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動します。マジすいません。

まあブログの移動は・・・


「現代社会の歪が生んだ現実なのかも知れんな~
 ブログもまた犠牲者かも知れんな・・・哀れなやつだよ」

では→(http://godman2.blog106.fc2.com/)
PR
秋ですね~読書の秋、スポーツの秋、ネットの秋(?)
みたいな・・・・でもね


まだ熱いんだよハゲ教師!

周りの声なんか無視して自由気ままに生活してます。
いつからか俺らの担任が「いや~秋ですね~」とか抜かすこと言うようになり始めましたよ。
そんなこといいから

テストを返せっつーの!

うちらのクラスでは今、「彼女がいる組みorいない組み」で大変対立していて
先生も話し合いに参加することに・・・でもね

奥さんと娘さんの自慢話をしなくていいんだよ。

挙句の果てには娘さんの画像をコピーして渡されましたよ。。。(いや・・・意味なくね)

クラスからは「親馬鹿」、「消えろ新郎はげ」、「センコーに死を」、「いや消よ」
みたいなクレームが星の数になり・・・先生は職員室に避難・・・(「先生は関係ないな」じゃねーよ
その後「彼女がいない奴はさびしい人生を送るだけそれは俺らの人生には関係がない」
という結論で「彼女いる組み」が勝利・・・

ところで「彼女が2ヶ月前に鳥取に行き、12月に帰ってくる俺みたいなやつはどっち?」
みたいな・・・

モテル男はつらいよ!



この画像は全てブログリンクに繋がります。
                          現在60位代です。がんばるぞー(何を?)

週間小説「APPLE」というのを勝手に提案させてもらいました。

コレはあくまで「訪問者増加対策」のひとつで、ブログタイトルから

取らせてもらいました。

そのため現在では未定ですがよくよくは本格的に「先生」という感じで

5名前後の方が書いていただけるとありがたいです。

小説内容は自由なのですが「ファンタジー」、「恋愛」、「スポーツ」のどれかに

入るようなものを書いてもらえると有難いです。

もちろん先生方はそれを自らブログにつけても構いません。

時間がない方でも大丈夫です。400字以上なら構いません。

報酬はパソコン上なので「音楽」という形でよろしくお願いします。

週間なので・・・まあ1曲210円として・・・シングル、アルバム問わず・・・

10枚とします。

全部アルバムでも、シングルでも構いません。(在庫がない場合は拒否させていただきます。

mp3とします。

次回繰越はできません。

悪くない条件だと思います。

我こそはという方、(vizikuron@yahoo.co.jp)まで。

それでは例を書きたいと思います。

 

 


「笑っていいとも」で昨日見たやつの中に劇団ひとりが「レモンをむき始めてから14秒で食う」

というのをやっていたので見てみた。


剥き始めてからカウントしているにもかかわらず・・・

結果・・・


16秒・・・・速え~(さすがひとり・・・

なぜか感動しました。すっぱそう・・・

最近俺らの学校では「面白画像」が流行ってるようなんですが・・・


まったく・・ていうかとっくの昔に飽きてしまった管理人は恐ろしいほど無関心・・・

国語の授業で・・・「初恋」という詩の暗記が宿題として出されたのだが・・・


覚えられない管理人・・・

今日は何だか悲しい日でした・・・



←管理人を・・・励ましてください

曲のリクエスト待ってます。
一応全部の画像がランキングに繋がります。
                                

                                          
今日は本屋に行きました。とまあそこまではいいんだが・・・

なんかギター誌の値段が100円高い!

これは困ったよ。

お陰で帰りにセブンでナナコ使う羽目になっちまいやがった。
それからブログの設定をいじらせてもらいました。(自分勝手)
でも明日からまた学校です。

あ~学校吹っ飛ばないかな~(自爆テロ?)


←←俺の意見に賛成の方はコチラもクリック!
          
              
忍者ブログ | [PR]

(C)APPLE☆ STAR ブログ管理者 刹那
Blog Skin by TABLE E.NO.CH