忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
刹那
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/21
職業:
宇宙人
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きな歌手は
ロードオブメジャー(解散したけど)
THE BEATLESは次元を超えて好きです。
将来の夢
ん~ミュージシャンか親父の職業(建築家:設計士)
まあどちらにしろ自立していきたいね。それか音楽系のSHOPとか
習い事
え・・・なんもしてない。・・・
まあバンドとか忙しいし・・・
検定
ああ・・・英検と漢検が3級、BEATLESの曲ばっか聴いてたら
そうなった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
このサイトを現在、見ている人の 現在地だそうです。
なかのひと
リンク
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
中2男子のむちゃくちゃな一日を書くブログです。 相互リンク、メル友、音楽仲間募集!リクエストも 待ってるよ~
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笑っていいとも」で昨日見たやつの中に劇団ひとりが「レモンをむき始めてから14秒で食う」

というのをやっていたので見てみた。


剥き始めてからカウントしているにもかかわらず・・・

結果・・・


16秒・・・・速え~(さすがひとり・・・

なぜか感動しました。すっぱそう・・・

最近俺らの学校では「面白画像」が流行ってるようなんですが・・・


まったく・・ていうかとっくの昔に飽きてしまった管理人は恐ろしいほど無関心・・・

国語の授業で・・・「初恋」という詩の暗記が宿題として出されたのだが・・・


覚えられない管理人・・・

今日は何だか悲しい日でした・・・



←管理人を・・・励ましてください

曲のリクエスト待ってます。
一応全部の画像がランキングに繋がります。
                                

                                          
PR
今日は本屋に行きました。とまあそこまではいいんだが・・・

なんかギター誌の値段が100円高い!

これは困ったよ。

お陰で帰りにセブンでナナコ使う羽目になっちまいやがった。
それからブログの設定をいじらせてもらいました。(自分勝手)
でも明日からまた学校です。

あ~学校吹っ飛ばないかな~(自爆テロ?)


←←俺の意見に賛成の方はコチラもクリック!
          
              
なぜか助っ人として野球部の練習試合に行く羽目に・・・
結果・・・・
コールド勝ち

              

0対6くらいで勝ちました。アドバイスのお陰とバッティングセンター
での訓練のお陰で勝てました。
7番で4回で初試合で初ホームランですよ(俺よよくやった
8時からなんだが10時半には終わりましたよ
しかも監督に「やってみないか」とか言われてしまいました~
でもチェンジアップって本当に落ちるんですね・・・・(驚)

それで今日の曲は「嵐」のHeppinessです。どうぞ・・・・
台風は今頃どこなんでしょうか?小説が完成しそうな今日この頃・・・・(まああと3時間くらい・・・・

この小説(?)のイメージソングというと変ですが・・・・「READY STEADY  GO」という曲を見つけました。

歌詞はコレです↓↓↓

READY STEADY GO/L'Arc en Ciel - 歌詞GET

最高ですよ・・・・何なんですかこの曲は・・・・作成日時は多少前だが今まで聞いた曲のどれよりもいいですよ

て言ってると聞きたくなりますよね・・・・ではどうぞ・・・・
今朝、連絡網で8時半頃、「3校時から授業です」という忌々しい電話が掛かってきた。


中途半端すぎですよ!

増水のため電車と待ってたり、川は氾濫しそうになっているのにも関わらず・・・
しかも3校時の授業は


ジーさんの剣道ですよ!

マジ災厄・・・学校来た意味なくね・・・
友達は「合コンで出会った彼女とデート行くんだ~」とか中2の癖して言ってるし・・・


この学校は可笑しい!

しかも俺の次の連絡網の奴・・・
「あれ、繋がんね」と思い携帯に・・・「お~悪りい・・・今、ゲーセンにいるは」



帰宅命令なのにゲーセン行くな!

・・・
もういやっす。
忍者ブログ | [PR]

(C)APPLE☆ STAR ブログ管理者 刹那
Blog Skin by TABLE E.NO.CH