忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
刹那
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/21
職業:
宇宙人
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きな歌手は
ロードオブメジャー(解散したけど)
THE BEATLESは次元を超えて好きです。
将来の夢
ん~ミュージシャンか親父の職業(建築家:設計士)
まあどちらにしろ自立していきたいね。それか音楽系のSHOPとか
習い事
え・・・なんもしてない。・・・
まあバンドとか忙しいし・・・
検定
ああ・・・英検と漢検が3級、BEATLESの曲ばっか聴いてたら
そうなった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
このサイトを現在、見ている人の 現在地だそうです。
なかのひと
リンク
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
中2男子のむちゃくちゃな一日を書くブログです。 相互リンク、メル友、音楽仲間募集!リクエストも 待ってるよ~
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風のように遅い更新ごめんなさい。
今日はヤフーで大人相手に将棋をしました。
2戦2敗と厳しい現実・・・初将棋には苦い思い出が
これからもたくさん練習してリベンジします。
PR
今日もまた雨・・・・緊急解散という訳で帰宅しました。
町の中は・・・

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
HELP━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・

て感じではないも一部では警報も出てるため帰宅命令が・・・
でも・・・・


電車動かないから意味がないと思う

一時間ホームで音楽聴いてたよ(笑)
台風はこれから関東を著直撃するそうです。(激)







本日は雨です・・・でも選挙活動はあり・・・選挙入場券の作成が今日までと言い、


俺の仕事じゃあないんのに手伝わされましたよ!

疲れるね~はさみをたぶん2時間くらい使ったのは僕の人生後先これだけだと思うよ
でもいい知らせが・・・・


彼女が鳥取から戻ってくる~

3学期には帰ってくるようです。
嬉しいですね~(僕だけ?)
今やっと彼女からのメールに気づき・・・喜びを隠せない・・・
それから本日はほかにも皆さんにプレゼントが・・・

知ってる(不明)「L.M.C」の「BOYS&GIRLS」を
GETしました~

うちのクラスで結構はやってる曲ですね~女子も男子も好評ですよ~
どこかのアニソンらしいが・・・(こんな曲が~?)
それとハプニングが・・・
うちの近くの横断歩道のサイレン(?)がなり始めたとたん・・・・

自転車くらいのスピードで走るバーさんに遭遇しました(笑
口先婆ではなかったがこういう人いるもんなんでしょうか?


「GOYS&GIRLS」をダウンロード
→→→→→→→→→→→→→

選管(選挙管理委員)の僕が嫌いな季節が来ました。その名も・・・


生徒会選挙!

マジいやです。でも投票日は授業ないんで
しかもテストまで帰ってきました・・・(招かざる客
社会と数学・・・社会86点、数学90点でした~まあ平均という
国境線は越えたので多少は安心・・・
しかも今日、中学生の癖してガストで「合コンしようぜ」とか誘われましたよ・・・


ありえね~だろうが!

オイオイ、3時から6時まで他校の女子生徒と話せるか!て~の・・・
来週からはなぜか野球部の試合に出ろとか言われれました。・・・
敵対チームのエースのチェンジアップを打てるような奴が必要のようで・・・


体育の時間のホームで決めるな!

問題はチェンジアップが打てない・・・事


地獄の特訓開始・・・日曜までに間に合うか・・・・

今日はランキングに新たに介入~しました。その名も「人気ブログランキング」・・・です。

あ・・・あそうですか・・・まあインパクトが少ないことを予想していたがorz
まあ題名を変えてから一気に訪問者が減りました。何か技でもあるんでしょうか・・・
父(my father)が地震の時のために「富士の水」というのを買ってきました。
何と賞味期限が・・・


5年も持つだと~!

自然の力恐るべし・・・て感じですね・・・5年後なんて俺大学生ですよ(オイオイ
すごいですね~薬品なしで・・・

世界陸上っていつまでやるんでしょうか・・・・(まじめに見たことないぞ~
東京のオリンピックやった陸上は一般人の場合・・・1分で・・・・・・



1万円だそうです。

それと今日はtestがいきなりありました。(まだ2日しかたってないのに~
宿題の燃やすかやるかの判断は正しかったようです(マジで燃やした奴がいたぞ~
しかも昨日は・・・・


おかげ様で徹夜ですよ

死ぬかと思いました
英語50ページやるのに9時間掛かりました。(まさに死寸前
しかも家に帰ると甲府の祖父祖母が富士吉田で買った豆腐と
卵を持ってきました。しかもこれがまた・・・・・・



うま~い(俗にまいう~

まあ明日も授業はがんばりますよ。


何か今日はが多い(と思いませんか?
忍者ブログ | [PR]

(C)APPLE☆ STAR ブログ管理者 刹那
Blog Skin by TABLE E.NO.CH