忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
刹那
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/21
職業:
宇宙人
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きな歌手は
ロードオブメジャー(解散したけど)
THE BEATLESは次元を超えて好きです。
将来の夢
ん~ミュージシャンか親父の職業(建築家:設計士)
まあどちらにしろ自立していきたいね。それか音楽系のSHOPとか
習い事
え・・・なんもしてない。・・・
まあバンドとか忙しいし・・・
検定
ああ・・・英検と漢検が3級、BEATLESの曲ばっか聴いてたら
そうなった。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
このサイトを現在、見ている人の 現在地だそうです。
なかのひと
リンク
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
中2男子のむちゃくちゃな一日を書くブログです。 相互リンク、メル友、音楽仲間募集!リクエストも 待ってるよ~
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの題名と表紙を変えていさせていただきました。相互リンクの方は大変申し訳ありません。

今後もブログをがんばりますので、よろしくお願いします。

本日、防災訓練がありました。(ちなみに僕はジムに兄貴と行ってました
いざという時に皆さんの家庭でしている事は何ですか?教えてください。
ちなみに僕の家では「非常食」、「水」などの管理くらいしかしてません
お宅では何をしていますか?
回答していただいた方、抽選3名の方に一組のアーティストの曲をプレゼントしようと
考えてます。(vizikuron@yahoo.co.jp)コメントをし、「応募」と書き送信ヨロシク!
発表は当ブログで・・・9月9日まで~前回50通の応募がありました。ありがとうございます。
BUMP OF CHECKENが多かったです。
PR

ようやくgetした教育(?)情熱ドラマ「GTO」のEDを
ようやく入手しました~ていうかドラマも10年位前ので再放送見てはまりました。
「言いたいことも言えないこんな時代」ですよ~絶対いいよコレ・・・超おすすめですね・・・
←←←アニメ版の鬼塚先~生

今日は「入学説明会」がありました~(中2のため接待・・・
僕はポップコーン担当で・・・


あまったの食ってたね・・・

だいたい150人前後の人がきてまして・・・・


保護者がめっちゃ熱心に学校生活聞いてくるんだよ(笑)



まあ受験するのは子供なんだが・・・最近借りてきた「ミニミニ大作戦」ていう2003年作の
泥棒映画にはまってまして・・・(5回はみたぞ~)宿題提出あと2日英語がラスト30ページ・・・
がんばりますんで


オラに元気を分けてくれたまえハ~八ッ八ッ八~(ムスカ風)
今日はこの曲がお勧め「ばんざい~君を好きでよかった」です。
4分37秒間の間どこかに飛ばされる感じです。
ウルフルズを曲は泣かされます。
こんなのデートで歌ったら効果覿面ですね・・・

見つけました。いいかどうかは・・・・
リズム感がいいね、これ。題名は「快晴・上昇・ハレルーヤ」です。さらに今日、・・・あと2日で夏休みが終る事に気付きました。・・・・あさってまでに読書感想文5枚+環境の作文4枚書かなきゃ・・環境の方は・・・特賞なんと・・・




スウェーデン一週間視察です。がんばろう。
忍者ブログ | [PR]

(C)APPLE☆ STAR ブログ管理者 刹那
Blog Skin by TABLE E.NO.CH